2012年08月01日

新宿[ターゲットワン]レビュー

ぺろぺー!
ぺろぺろぺーろー!

チームSHB!!

こんにちは!
SHB広報班@ぱぴこです!

またしてもチームうちわの貼り忘れです…( ;´Д`)

駄目を通り越して逆に俺は凄いんじゃないかと勘違いしております…( ; ; )w






今回は忘れないうちに貼っておきますw

さて、本題はタイトルに戻ります。

秋葉原にある、サバゲーマーにはお馴染みのミリタリーショップのエチゴヤさん

そのエチゴヤさん、新宿にもあるそうで。

わたくし、ぱぴこ…お邪魔いたしました。
3階にはシューティングレンジもあるという事で、都内では中々のサバゲーマースポットと言える場所でございます。

噂で予々聞いていたので、新宿にデートついでに見に行きました!(^ ^)

中は10Mと5Mシューティングレンジ
人数はざっと並んで10Mレンジが4人の5Mレンジが3人程度のこじんまりしたスペースでした!

料金はうろ覚えですが、1000円から3000円程度でコースによって変化します。
時間も15分から30分と若干短く感じましたが、コース内容から考えて時間内に終わるようには出来てます(^ ^)

銃の持ち込みも有りでしたが、なんせデートに鉄砲を持って行くほど野暮では無いのでwレンタルにしました!

H&CのMP5A2電動ガン
G18Cガスブローバックハンドガン

の二丁をレンタル!

いざ打ちますってなると
やっぱり近いw

練習と言うよりは、試射って感じですw

まぁセッティングもカスタムもされてると思いますので気持ちよく打てます!(^ ^)

しかしまぁ、近いこと近いことwww←これ重要

もう少しターゲットまでの距離があれば、いうこと無しなんだけどなぁ…

ただ都内でフルオートでブッぱなせるのは良いですよねwwwww

その後エチゴヤに戻り、店内物色。

なっちゃんは東京マルイさんのPS90HCに惚れ込んだ様子で、つなぎとマスクも購入したいとおっしゃってましたw



PS90HCってw

渋いぜw

ぶっちゃけ僕もP90TRが結構好きなのでなんだか嬉し恥ずかしい感じですw



その後は新宿京王の屋上でビアガーデンにシケこみました(^ ^)w





これは完全にミリタリー関係無いですねwww

そうそう!
8月28日に若い衆連れてサバゲー行こうかと思ってます!
シマックスさんの俺幹がありますので、参加しようかと思ってます(^ ^)

詳しくは又今度アップしようかなと思ってます( ´ ▽ ` )

ではまたっ!☆
ぱぴこでーした(=´∀`)にこりーん♪







Posted by PAPICO.com@SHB広報班  at 13:53 │Comments(4)

この記事へのコメント
俺もこないだエチゴヤ新宿行ったばかりですわ(笑)
Posted by ノッチ at 2012年08月01日 19:06
おおw
新宿店悪くないですよね( ´ ▽ ` )←上から目線w

ひとつ気になるのは、場所が分かり辛い事くらいで店内は良いクオリティでした!

ターゲットワンは店主が、ちょっとアレな感じで二回目は遠慮したくなる感じですねw
Posted by PAPICO.com@SHB広報班PAPICO.com@SHB広報班 at 2012年08月01日 19:27
違うシューティングレンジにもいってみたいであります!!
あと、友達夫婦がサバゲー参加するかもしれない( *`ω´) !!
Posted by なさん at 2012年08月03日 17:57
なっちゃん
違うシューティングレンジだと赤坂にフロンティアというお店があるらしいです!
そこが中々のサバゲーマー聖地になっているんだって!

まさかのホワイトベース突入な感じ?www
Posted by ぱぴー at 2012年08月04日 01:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。