2012年08月23日

サバゲー行くぞ!〜準備編〜

ぺろぺろ…
ぺろぺろ…

チームSHB!!

皆様お久しぶりです(*^_^*)

SHB広報班のぱぴこです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


きたる8月28日火曜日に
サバゲーフィールドのシマックスさんにてチームSHBが参戦いたします!


参加メンバーは

私の知人
べちさん
ばやしさん
なっちゃん
ノッチさん(まだ確定では無いらしいのですが( ;´Д`))

そんなサバゲーに近づくにつれて、した準備にも余念はありませんことよ!

わたくし、前回の記事にて
『ファストバリスティックヘルメット』
についてお話しいたしました(*^_^*)

これぞ憧れ!
これぞ男のたしなみ!
これぞ世界基準!

そう、シビれるクールな男はみんなファストバリスティックヘルメットをかぶっているのです!←大袈裟

あのサンドマン先生もその一人です!←ゴリ押し中

ちなみにべちさんにコールオブデューティーを最新作以外お借りしたのですが、ストーリーは全てクリアしましたwww

ちなみに有名なコールオブデューティーのコスプレ画像はこちら↓



かっこいいですねー!



ゴースト先生ハァハァ( ;´Д`)ハァハァ




ソープが良い味だしてます!


最後の名シーンですね!
死なないで!ゴースト先生いいいいぃぃぃぃ!!!


おっと、話がズレまくりましたがw

本題はこちら






買っちゃったよぉぉぉおおおお!!!
ヘルメットぉぉぉぉおおおおお!!!

唯一心残りはA-TACS迷彩という事なのですが、それは頑張って塗装でオッケーでしょうし、良しとします!

しかもオークリータイプのシューティンググラスも同時購入

色はイエローと派手ですが、まぁこれしか無かったのと、少し位個性があっても良いかなという理由でコレに決定です!(*^_^*)w

色こそ派手ですが、見た目の相性はなかなかのものです( ´ ▽ ` )

早くサバゲー行きたいなー!

あと、画像にあるのはフォアグリップとリポバッテリーとバッテリーチェッカーです。

これはウマレックスのUMPに搭載予定で購入です!

今月の買い物はこの辺で終わりですかね(>_<)

来月はUMPのマグとハンドガンのSIGか、グロックを購入予定です(*^_^*)

それに合わせてブラックホークのホルスターとレッグパネル…もしくは胸につける想定でその他装備を購入するかもしれません(*^_^*)

いやー充実してるのー(^_^)w

もし、シマックスに28日行く予定のある方は是非素人サバゲーマーの私にアドバイス頂けると嬉しいです!

ではでは、そろそろリポと私のサバゲーソウル充電してきますw


ぱぴこでした☆きらりーん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





Posted by PAPICO.com@SHB広報班  at 19:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
ヘルメット買ってる!
おじさんは何も買ってないです。ただ、熱中症対策していかないと、

詰みます。クーラーボックス持って行きましょうかね?
Posted by べちんこ at 2012年08月24日 16:16
クラボ搭載っすか!
荷物入り切るか自信無いっすねw

でも確かに熱中症対策しないとですね(´・_・`)

どうにか検討しておきます!
Posted by ぱったん at 2012年08月24日 17:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。