2012年12月26日

11月27日(火)SEALs定例会

ぺろぺーチームSHBのパピコです( ^ω^ )

ここ最近ブログの更新を完全サボり中ですw

ちなみにネタがたまりに溜まり…この後3個控えてるので、バシバシ更新予定です( ^ω^ )w

このブログを書いている日は12月26日ですが、ゲームを行った日は11月27日です

この日は天気も良く素敵なゲームでした!

ギリースーツでお馴染みのノリさんともお会いできて良かったです!

参戦したSHBメンバーは私とべちさんの2人でしたが、この日は凄い収穫が!!


なんと、ショップにプレデターマスクがあるではないですか!!!


7000円でしたが即金で購入w

のりさんと一緒にプレデター戦でバシバシ斬り殺しましたw

もちろんちゃんとゲームもしましたよ( ^ω^ )www

相変わらずのシールズクオリティで、ゲームはいつも何かしら新しい感じがたまらないですね!

寒くなってきてドラえもんBDUは厳しいのが玉にきずでしたw

短いけどこれでおしまい!

パピコでしたw( ^ω^ )笑













Posted by PAPICO.com@SHB広報班  at 19:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。