2012年12月26日

12月25日(火)SEALs(X'mas)定例会

みなさん…シールズに現れましたよ…


サンタさんがぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!


と言うわけでこんにちは。
チームSHBの広報班、パピコです!

今回サバゲー参加者は
ノッチさん
べちさん
ばやしさん
稲毛氏
なっちゃん
私の六人です!

おおさんはあいも変わらず忙しい様です…(´・_・`)

世界の会社は違いますね…( ; ; )

日曜日休みを合わせて皆さんで行きたいものです

とはいいつつも今回は六人!
一台の車でぎゅうぎゅうになりながらもいってきました!シールズ!

今回は大人の悪ふざけと言うテーマでやりましたよ!ダークサイドサンタクロース!

感じで書くなら
暗黒サンタクロース!

特に面白くならなかったですねw←なら言うな

シールズさんも心広くサンタさん用ゲームを用意してくれましたw

因みにサンタさんコスプレをしてゲームしたのは
女性2人と私ですw
左がばやしさん、真ん中が私、右がなっちゃんですw

サンタさんがキャサリンに住む子供にプレゼントを届ける設定だったのですが、なかなかの盛り上がりでしたねw

因みになっちゃんはサンタさんの他にプレデター戦でプレデターもやりましたw

サンタにプレデターって大忙しだねwww

方向性がバラバラなのもSHBクオリティ!

今年の撃ち納めでもあり、なっちゃんとべちさんがそれぞれP90と次世代AKSを購入し、なっちゃんがマイガン所持してるのでこれでSHBメンバー全員マイガン持ちとなりました!

さらに!
SHBが結成なんと一周年記念となりました!

思えば長い様で短い一年でしたねー( ^ω^ )

これからも馬鹿で楽しいサバゲーライフを送りたいと思います( ^ω^ )

戦場で見かけたらぜひ声をかけてくださいね!


ちなみにですが、昨日私の馬サンタを撮影したいとおっしゃってた方が居ましたが、ブログやってるんですかねw

こんな馬だけに馬鹿サンタを撮影したいなんて物好きだなと思いましたが、凄く仲良くなれそうな気がしたのは秘密です( ^ω^ )w

SHBさいこー!













Posted by PAPICO.com@SHB広報班  at 19:36 │Comments(1)

この記事へのコメント
なにからなにまで、お疲れ様でした

また来年もよろしくお願いします

サバゲー最高

SHB最高
Posted by べち at 2012年12月27日 21:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。