スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月26日

12月25日(火)SEALs(X'mas)定例会

みなさん…シールズに現れましたよ…


サンタさんがぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!


と言うわけでこんにちは。
チームSHBの広報班、パピコです!

今回サバゲー参加者は
ノッチさん
べちさん
ばやしさん
稲毛氏
なっちゃん
私の六人です!

おおさんはあいも変わらず忙しい様です…(´・_・`)

世界の会社は違いますね…( ; ; )

日曜日休みを合わせて皆さんで行きたいものです

とはいいつつも今回は六人!
一台の車でぎゅうぎゅうになりながらもいってきました!シールズ!

今回は大人の悪ふざけと言うテーマでやりましたよ!ダークサイドサンタクロース!

感じで書くなら
暗黒サンタクロース!

特に面白くならなかったですねw←なら言うな

シールズさんも心広くサンタさん用ゲームを用意してくれましたw

因みにサンタさんコスプレをしてゲームしたのは
女性2人と私ですw
左がばやしさん、真ん中が私、右がなっちゃんですw

サンタさんがキャサリンに住む子供にプレゼントを届ける設定だったのですが、なかなかの盛り上がりでしたねw

因みになっちゃんはサンタさんの他にプレデター戦でプレデターもやりましたw

サンタにプレデターって大忙しだねwww

方向性がバラバラなのもSHBクオリティ!

今年の撃ち納めでもあり、なっちゃんとべちさんがそれぞれP90と次世代AKSを購入し、なっちゃんがマイガン所持してるのでこれでSHBメンバー全員マイガン持ちとなりました!

さらに!
SHBが結成なんと一周年記念となりました!

思えば長い様で短い一年でしたねー( ^ω^ )

これからも馬鹿で楽しいサバゲーライフを送りたいと思います( ^ω^ )

戦場で見かけたらぜひ声をかけてくださいね!


ちなみにですが、昨日私の馬サンタを撮影したいとおっしゃってた方が居ましたが、ブログやってるんですかねw

こんな馬だけに馬鹿サンタを撮影したいなんて物好きだなと思いましたが、凄く仲良くなれそうな気がしたのは秘密です( ^ω^ )w

SHBさいこー!








  

Posted by PAPICO.com@SHB広報班  at 19:36Comments(1)

2012年12月26日

12月11日(火)VISION定例会









こんにちは!チームSHB広報班のパピコです( ^ω^ )

チームパッチをつけての初ゲーム!

今回は
ノッチさん
べちさん
ばやしさん
いなげし
わたくしの五人で参戦です!
稲毛氏は初交流戦です!

初めが貸切ゲームってのもなかなかレベル高いですよねw

かなりの修行だったと思いますw

初の交流戦でしたが、運動神経はチームピカイチですね!

アタッカーとしての素質が高いです!

バディを組んで前線で戦いましたが、スポッターで私が声をかけるとかなりの割合で倒してくれるんですよねw

索敵はまだ苦手みたいですけど倒す能力の高さ半端ないですw

因みにこの日は、ある意味ばやしさんと稲毛氏のデビュー戦でした!

どう言う事かと言うと…


2人ともマイガン購入したからですwww

ヤル気満々やないかwww

特に稲毛氏は購入をら決めるまでが早かったwww

もう立派なサバゲーマーですねwww

積もることは有るのですが、ネタをためすぎた私のせいですがこの辺りで!

年内ラストゲームは12月25日にやるクリスマスサバゲー…

うひょーwww( ^ω^ )
  

Posted by PAPICO.com@SHB広報班  at 19:36Comments(0)

2012年12月26日

チームワッペン【vol..3】完成編






その1下書き
http://shb.militaryblog.jp/e363626.html
その2作成
http://shb.militaryblog.jp/e368915.html

遂に!完成しました!
制作期間は約2ヶ月!
いやはや、サコムワークスさんはいい仕事します!
こちらが作成に辺り協力していただいたワッペン屋さんです
http://sacomfact.web.fc2.com/orpwapryokin.htm



練りに練って完成しましたよ!
大きさはこんな感じ
装備装着例はこんな感じ
こうしてみると凄く感慨深いものがあります
みんなでおなじものをつけるだけて、これだけの一体感が生まれるものなのだなあとつくづく思う訳です。

次回はビジョンにて装着してゲームです!
( ^ω^ )さいこー!





  

Posted by PAPICO.com@SHB広報班  at 19:35Comments(0)

2012年12月26日

11月27日(火)SEALs定例会

ぺろぺーチームSHBのパピコです( ^ω^ )

ここ最近ブログの更新を完全サボり中ですw

ちなみにネタがたまりに溜まり…この後3個控えてるので、バシバシ更新予定です( ^ω^ )w

このブログを書いている日は12月26日ですが、ゲームを行った日は11月27日です

この日は天気も良く素敵なゲームでした!

ギリースーツでお馴染みのノリさんともお会いできて良かったです!

参戦したSHBメンバーは私とべちさんの2人でしたが、この日は凄い収穫が!!


なんと、ショップにプレデターマスクがあるではないですか!!!


7000円でしたが即金で購入w

のりさんと一緒にプレデター戦でバシバシ斬り殺しましたw

もちろんちゃんとゲームもしましたよ( ^ω^ )www

相変わらずのシールズクオリティで、ゲームはいつも何かしら新しい感じがたまらないですね!

寒くなってきてドラえもんBDUは厳しいのが玉にきずでしたw

短いけどこれでおしまい!

パピコでしたw( ^ω^ )笑








  

Posted by PAPICO.com@SHB広報班  at 19:35Comments(0)