2012年09月06日

赤羽フロンティアレポ

ペペロンペロペロ
ペペロンぺー!

チームSHB!

こにちわー!
チームSHB広報班ぱぴこです!

周りの人達がサバゲーに染まっていく姿が最近楽しくてしかたないです(*^_^*)w

サバゲーハマった人
ケース1
なっちゃん

今回は、なっちゃんが1人で赤羽フロンティアに行って参りました!

その報告を頂いたので代理レポをぱぴこが書きます(*^_^*)w





フロンティアの外装はこんな感じです。

以前、ノッチさんのファストバリスティックヘルメットを購入した日に秋葉原に行く前に寄った時の写真です(*^_^*)

こちらは二号店ですが、系列店でトルーパーズというショップが隣接しております!

中はちょっと狭い感じですが、価格は非常に安く高品質で種類も結構豊富です!

エチゴヤさんと比べると、いくらかアイテム自体が汎用性にかけると言いますか、特殊品を多く取り扱って居るのでエチゴヤにないならここに行け!って感じかもしれないですね(*^_^*)








店内の様子…と言いますか、展示してある銃です!

個人的にはハンドガンのラインナップが結構ツボでした!

見間違えか分かりませんが、なっちゃん撮影のらこの写真のスカー…

7000円て…価格崩壊じゃね?Σ(゚д゚lll)w

兎に角安いですねw




こちらはなっちゃんが目をつけているP90TR

完全に個人的に興奮して撮影したのが伝わりますねwww

そして、となりのトルーパーズへ






こちらはガン本体より、装飾品関連に重点をおいていて興味深いアイテムが沢山あります(*^_^*)

わたくしは、ルミノックスのシールズ使用の時計をいずれココで買います!www

なっちゃんは迷彩柄のツナギが欲しいらしく試着もしたそうです!

そういや、実物空軍仕様のツナギもあったよーな…

工兵か…それもなかなか渋いですね!

おおさんの彼女さんは戦場のドリンク係り兼、梨剝き係りでお願いします!←いずれ参戦していただくための伏線です(キリッ!

そして購入!








本人も納得の買い物です!

ウッドランドのデジタル迷彩のツナギです!

女の子はデジタル迷彩系が好きなのかしら( ´ ▽ ` )
ばやしさんはA-tacsですし、なかなか女の子は通な柄を選びますね!(*^_^*)w

ここからなっちゃんの意見↓

だいぶマニアックですが、女1人でも入りやすかったです!
取り寄せも可能で、もう天国!!装備はここで決まり!!という感じでした( *`ω´)
お隣の二号店は、ガン中心で、ハンドガンの種類が豊富でした( *`ω´)

てなかんじでした♪( ´▽`)


との事です!

これからはじめる女の子にも優しいお店かも知れないですね!


そうそう、
サバゲーにハマりそうな人がもう1人!

ケース2
ぱぴこの後輩

今年に入った位からFPSにハマったらしく、
キッカケはかの有名なゴールデンアイ

俺もやりましたねー( ´ ▽ ` )Nintendo64ですよ!

それを友人同士でやろうとしたらしく…
でもどうせならPS3でやろう!

そこで出たのがコールオブデューティー!

わたくしもコールオブデューティーやりました!
後はブラックオプスクリアするだけです(*^_^*)w

そんなこんなで昨日少し一緒にコールオブデューティーをやりましたw

だけどなんでそんな話をするかって?




なんと!!



次回サバゲーに参加するかも知れません!!(*^_^*)w



まぁまぁ、その話は追い追い詳しく話しますね!w

サバゲー人口増えて嬉しいですね!
チームメンバーも増えて嬉しいですね!w

以上
ぱったんでーした☆
(*^_^*)





Posted by PAPICO.com@SHB広報班  at 22:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
月2で通っちゃいそう(>_<)P90TR大興奮!くんくんぺろぺろ
Posted by なつ at 2012年09月07日 02:54
なっちゃん一人で赤風呂に行っただと…?どこぞのコマンドーもびっくりw(゚o゚)wだなw

俺だけ未だにウッドランド(泣)うぅん、べ、別にいいんだからね!

一人だけ浮いててもいいんだから(泣)
Posted by べっち at 2012年09月07日 14:34
なつ
月2通えば立派なサバゲーマーですよw
P90TRを構えてる姿…楽しみですw

べちさん
なつは本当に行動力有るというか、どこぞの俺にソックリですよw

なつみんもウッドランド仲間ですよ!
安心してください!w
Posted by ぱったん at 2012年09月07日 21:45
べちさん いえーい( *`ω´) b
ウッドランドですよー!写真撮りましょう♪( ´▽`)

ぱぴこ
早く10月にならないかしら♪( ´▽`)
Posted by なつ at 2012年09月08日 00:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。