2012年09月22日

CQCホルスターとモール対応プラットホーム

ぺぺろんぺーの!

ぺぺろんぺーの!

ぺろぺってぃ!

こんちわっ!

チームSHB!( ´ ▽ ` )

毎度おなじみパピコです(*^_^*)
特にメンバー以外の読者はいませんが、挫けずにミリブロ書いてます!(´・_・`)w

前回、チームワッペンを作ろうと見積もりを出しました。
しかし不明瞭な点がありましたのでちょっと質問してきました!

↓以下質問↓
回答ありがとうございます。
提案につきまして
色はマルチカムに合う色を見繕って頂きたく思います。
色は飾りとエンブレムが豪華であるなら+αして頂いても可能です。
ベルクロの色はカーキでお願いします。
サンプルは指定枚数+サンプル1枚
ということでしょうか?
また、サンプル作成前に自分が描いた画像の下絵の清書はそちらで行って頂けるか、またその画像は見る事は可能かどうか教えて頂けましたら幸いです。
振り込みについても
よく理解出来ませんでしたので詳しく教えて下さい。

お願い致します。

と、お尋ねしたところ素早い回答が(*^_^*)


パピコ様
お待たせいたしました。
色等の件、了解いたしました。

ご質問の件ですが
●サンプルは1枚を先に納品し、OKいただければ残りを納品(テスト品はズレ等の修正作業用に当てます)という形になります。
●清書はデータ作成し、そのイメージ画像を送付することで対応したいと思います。ただ、イメージでは色等を完全再現できないので、あくまでも参考画像という位置づけになります
●お振込みはサンプルを見てOKいただいてから、納期がはっきりしたさいに確定料金をご連絡いたしますので、その際によろしくお願いいたします(テストの減清算などもありえます)。

追伸、前の図案について、ご理解いただきありがとうございました。
sacom works

との事でした(*^_^*)

ワッペンの図案もシンプルですし、
値段も妥当ですし、
対応も誠実なので決めようかと思います(*^_^*)

難しい図案のチームワッペンはまた今度作れば良いかなとも思いますしね( ´ ▽ ` )w

焦り過ぎかな?w

でも俺はやる男です!
( ^ω^ )にまにま


焦り過ぎと言えばもう一つ!
タイトルにも有るのですが、CQCホルスターを購入いたしました(*^_^*)









上の写真が今月のアイテムです

ダークアース色統一で購入ですw
最近やっとこの色の素晴らしさにきがつきましたよw

アイテム詳細
AN/PEQ(ペック)
リフレックスのドットサイト
CQCホルスター
モール対応プラットホーム

まず、ペックはとてもいいクオリティです!
レーザーライトは家で銃を構える時なんかカッコ良いんです!


…はい、自己満ですw

手元のスイッチでライトの点灯が可能で、ステッカー付きでしたのでワンポイントのアクセントに完璧です!






ライトにライトでかなりのフロントヘビーw
ですが、このゴツゴツ感は凄い好きなんですwww
コレにサイレンサーかなんかを付けちゃったりします(*^_^*)w
超ゴツイですねw


次にリフレックスドットサイト
こいつもまた高クオリティw

個人的にツボなのは
レティクルパターンが4種類も選べる事なんですwww







レティクル可動域も高いらしく、
高い汎用性と実用性も兼ね備えております


…まぁノッチさんの受け売りですがw

しかしこのクオリティなら鉄砲に一個は搭載したいですね!

価格的な意味でも安いですしねw
( ^ω^ )


最後に紹介するのが、タイトルにもありますがCQCホルスターです!

CQCホルスターをプレートキャリアに搭載したいと思い同時にモール対応のプラットホームも購入しました!

プレートキャリアにホルスターを搭載するにはプラットホームと合体させるのてす!

しかし、とんでもない事態が…





事もあろうにホルスタープラットホームがつながらない…

何故…何故なんだ…(´・_・`)

もちろん調べました!



届いてねーのかよ!www

そんなわけでネジ買いましたよ…
しかもそのままぽん付け出来ない長さだから仕方なくねじ切りも購入…




切るとこんな感じ



ネジつけるとこんな感じ



で、搭載!

ひぎぃ!
かっこいい良いぃぃ!!!

わざわざ、ねじ切りまでして
よかったぁ!!!

プレキャリに無事CQBホルスターを装備出来ました( ^ω^ )


しかし、皆様はお気づきだろうか…

俺は焦り過ぎの男…

ホルスターは買いました…

だけど…







ハンドガンはまだ無いのです!!!!
( ^ω^ )wwwwwww

焦り過ぎだねwwww

早く届かないかなw
ぶっ放したいよ!

火曜日行く場所決定しました!

シマックスだと、いつも行ってるので今回のフィールドはシールズにしようと思います!

今回参加される方々
同意確認しますのでよろしくお願いします( ^ω^ )

また急遽参戦出来るチームメンバーも連絡下さい(*^_^*)

足の話は…おおさんと要相談って事で(*^_^*)w

以上!パピコでした!
(o^^o)





Posted by PAPICO.com@SHB広報班  at 19:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
いっぱい買いましたね~♪

今日は雨で中止と見せかけてWBに行って来ます(笑)
Posted by ノッチ at 2012年09月23日 09:24
まさかの!!( ^ω^ )w

今結構降ってますけどやってるのかなー( ̄▽ ̄)

風邪ひかないように気をつけて下さいね!
Posted by パピコ at 2012年09月23日 16:13
いやー、雨のWBもよかったよ?ただめっちゃ寒いのー服重いのーでした!ただ昼食の豚焼肉丼は重いけど、かなり美味な感じでしたよ!詳しくは火曜日に…楽しみデスw
Posted by べっち at 2012年09月24日 04:26
久しぶりにWB行きたいです!
焼肉食べたいです!
コンテナライトぶちかましたいです!w
Posted by ぱぴこ at 2012年10月06日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。